自殺の真相解明 電磁波トラブル

自殺の真相解明 電磁波トラブル

電磁波による嫌がらせのご相談は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。思考を盗聴されている被害や声が聞こえることもあります。自分だけに聞こえる声には、自殺をそそのかされることも多く、大変危険です。また、誹謗中傷も多く精神的にも辛い問題です。早期対策が必要でしょう。

 

名古屋 いじめ苦に自殺か 「もう耐えられない」遺書

名古屋に住む市立中学校1年の男子生徒が市営地下鉄にはねられて死亡する事故がありました。
名古屋市教育委員会は、生徒の自宅から「いじめを受けている」と書かれた便箋が見つかったことを発表しました。

愛知県警によると、生徒は1日16時ごろ、地下鉄鶴舞線の庄内通駅でホームから転落しました。そこへ入ってきた電車にはねられ、間もなく死亡が確認されたと言うことです。
生徒の部屋の机の引き出し遺書が見つかっています。
「学校や部活でいじめを受けている。弱いなと言われていた」
「もう耐えられない。だから自殺しました」
などと書かれた便箋が見つかっています。
この生徒は卓球部に所属していました。
いじめていた人を特定するような記述はないのだそうです。
学校は2カ月に1回、いじめの有無のアンケートを行っていましたが、この生徒がいじめられているという事実は確認していなかったようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

学校や職場でのいじめや嫌がらせのご相談も増えています。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。