知らないことの恐ろしさ 警察相談の要件

知らないことの恐ろしさ 警察相談の要件

何かのトラブルに巻き込まれた時に警察に相談しようと考えたことはありませんか?その内容は警察が関与出来ることかどうかを考える必要があります。税金で動く警察には細かく決められており、係ってはいけないこともあります。もちろん管轄も分かれています。知らずに相談しても無駄に終わることを知っておきましょう。

 

アイドル刺傷の母 東京で起こっていることを京都府警に電話

東京都小金井市で大学生のアイドルが刃物で刺された事件がありました。
女性は意識不明の重体となっています。
女性の母親が今月4日、職業不詳の容疑者の自宅がある京都市内の警察署に電話し、
「娘が嫌がらせを受けている」と相談していたことが分かったそうです。

京都府警によると、女性の母親は4日午前6時過ぎ、別の用件で訪れていた京都駅から電話し、
容疑者の自宅がある地域を管轄する右京署に
「娘がブログやツイッターで右京区に住む男に執拗な嫌がらせを受けている」と相談したそうです。
電話の時間は約6分間で、応対した警察官は警視庁に相談するよう伝えたそうです。
その後、母親が警視庁に相談したかどうかは不明です。

また、被害に遭った女性は6日、知人を通じて警視庁武蔵野署に「相談したい」と電話で伝え、9日に知人と同署を訪問していました。
容疑者からのツイッターやブログへの書き込みをやめさせてほしいと相談していたそうですが、そもそも問題が違っているのではないでしょうか。

書き込みが問題なのではなく、人間関係に問題があり書き込みをもし警察が注意して辞めさせていても、
収まったトラブルではないでしょう。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

人間関係のトラブルは、上記のように当事者間では的外れな対応や主張をすることが多々あります。
これでは解決への道のりは程遠いのです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。