岡山 そそのかし 電磁波トラブル

岡山 そそのかし 電磁波トラブル

電磁波によるトラブルのご相談はアンバサダー調査事務所へご依頼ください。岡山県をはじめ中四国地方から、さまざまな調査のご依頼が寄せられています。近隣トラブルや職場での嫌がらせ相談も増えており、第三者にそそのかされて嫌がらせが行われているケースもあります。長引いているトラブルもご相談ください。

 

女児2人にわいせつ行為 岡山市内 公園トラブル

岡山市内の公園の公衆トイレで女児2人にわいせつな行為をしたなどとして18歳の男が逮捕される事件がありました。
岡山県警捜査1課と岡山西署は、わいせつ誘拐、監禁、強制わいせつの容疑で岡山市の私立大学1年の男子学生を逮捕ました。
「わいせつな行為をしたことに間違いはない」と容疑を認めているそうです。

昨年の夏、岡山市内の公園付近で、10歳未満の女児2人に
「ネコがケガをして病院を探している。公園のトイレに猫がいるから来て!」などと話しかけ、
公衆トイレの個室に連れ込んで監禁し、2人にわいせつな行為をしたとしています。

今月7日、現場付近をうろつくなど不審な様子の男子学生を発見したそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

大人が子どもを罠にかけ利用するのは悪質です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。