家族の相続トラブルで嫌がらせ

家族の相続トラブルで嫌がらせ

家族間の問題で増えているのが相続に関する問題です。超高齢化社会といわれる日本では、これからも相続の問題は増えることになるでしょう。多くは金銭の問題です。相続がきっかけになり嫌がらせや憎しみに発展しています。取り返しのつかない大きな問題に発展する前に対策を行いましょう。

 

葛飾 男性死亡火事 相続の恨みからか

東京都葛飾区の住宅で男性が死亡した火災が起こりました。
殺人などの疑いで逮捕された男性の弟が、電気ストーブを使った発火装置で放火したとみられています。

この火災事件は、無職の58歳の男性が、61歳の兄の住宅に放火して殺害したとして逮捕された事件です。
容疑者が使ったのは電気ストーブでした。
火災現場からはガソリンが入った缶や灯油が入ったポリタンク、マッチ数十本が詰められた塩化ビニル製の筒も見つかっています。
兄弟の間で相続などをめぐるトラブルがあったとみられています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

家族間での恨みは表に出にくい問題です。
家族トラブルのご相談も増えています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。