男女トラブル 借金 電磁波 ストーカー 

男女トラブル 電磁波 借金

恨みや復讐心から嫌がらせが行われることがあります。
盗聴や盗撮で相手の情報を入手したり、電磁波による嫌がらせやほのめかしを行われる被害にあうケースもご相談が増えています。
身近なトラブルで、誰に起こってもおかしくない問題です。
アンバサダー調査事務へご相談ください。

 

桑名市 女性遺体 元交際相手 複数回借金

三重県桑名市で車の中から女性の遺体が見つかり知人の男が逮捕された事件。
この事件では、男が数年前から複数回にわたって亡くなった女性から借金をしていたことがわかりました。

逮捕された三重県四日市市のトラック運転手の41歳の男は、
16日、知人の46歳の女性の遺体を車に乗せ、桑名市内の駐車場に遺棄した疑いが持たれています。

男は、亡くなった女性と数年前に知り合い、一時交際していた際に、複数回にわたって借金をしていたことが分かりました。今年の春に離婚が成立しているようなので、不倫の疑いがあります。
容疑者はこの女性以外にも、複数の相手から借金をしていたようです。

殺害された女性への借金は総額で数十万円だったそうです。
返済したこともあった一方、返済期限を過ぎたものもあったということです。
警察は金銭トラブルをめぐる口論の末、犯行に及んだとみて強盗殺人容疑でも調べを進めています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

借金のトラブルは、金の為に何でもする者もおり、
嫌がらせの手助けをする可能性もあります。
交際している男女間では、よくある問題です。
誰に起こってもおかしくない問題と言えるでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。