職場トラブルと嫌がらせの解決方法

職場トラブルと嫌がらせの解決方法

岡山県内においての職場トラブルのご相談は、アンバサダー調査事務所へお寄せ下さい。誹謗中傷や嫌がらせなどのご相談が寄せられています。盗聴や盗撮、電磁波などによる嫌がらせでお困りの方は、早期対策が必要です。情報収取されることから対策が後手になる可能性があります。

 

HIV休職指示 違法確定 病院トラブル

エイズウイルス(HIV)に感染した看護師の感染情報が漏れたそうです。
勤務先の病院で本人の同意なく感染情報が共有され、上司から休職を指示されたとして、病院を経営する福岡県の医療法人に損害賠償を求めた訴訟がありました。違法と認めた二審判決が確定したようです。
最高裁第3小法廷が医療法人側の上告を退ける決定をだしました。

看護師は2011年8月、勤務先とは別の病院での検査で感染が判明しました。この結果は勤務先に伝わったといいます。
看護部長らから仕事を休むよう指示され、同年11月には退職した。勤
務先に約1000万円の賠償を求めた訴訟を起こし、検査結果を伝えた病院との間では和解が成立していました。

福岡地裁久留米支部は
「HIV感染者に対する偏見や差別はまだあり、感染は他人に知られたくない情報だ。同意を得ないで診療目的以外の労務管理に利用することは許されない」として約115万円の賠償を命令をだし
福岡高裁は「病院は勤務内容を変更して働くことも可能と説明している」として、賠償額を約61万円に減額したようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

医療現場で起こることであれば、その他の企業では・・・・

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。