強い殺意 香川

小豆島 殺意 トラブル

瀬戸内海と言えば温暖な気候でのどかなイメージがありませんか。
小豆島は、オリーブの栽培が盛んで地中海のような気候です。
そんな小豆島でおぞましい事件が起こりました。
強い殺意が見られるようで、殺害された夫婦の携帯電話が持ち去られているようです。

 

小豆島 トラブル シニア

香川県小豆島で夫婦が殺害された事件が起こりました。
司法解剖の結果、夫婦は額や顔を硬いもので複数回、殴られていたことが分かりました。
何者かが強い殺意を持って犯行に及んだとみられます。

この事件は、4月30日夜、香川県土庄町の水道工事会社の事務所兼住宅で、社長の喜田さんと妻が死亡しているのが見つかったのです。
警察の司法解剖によると、2人の死因はそれぞれ額や顔を硬いもので複数回、殴られたことによる外傷性くも膜下出血だったといいます。
頭部以外には特に目立った外傷はなかったようです。
目撃情報などから犯行時刻は30日午前0時から午前8時ごろの間とみられています。
凶器もまだ見つかっていないようです。

 

シニアトラブル 監視 盗聴 盗撮

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。