嫌がらせの証拠隠滅 証拠収集

嫌がらせの証拠隠滅 証拠収集

嫌がらせでお困りの方は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。巧妙な嫌がらせの数々を、放置しておいて良いわけがありません。確たる証拠を取って、復讐しましょう。嫌がらせを解消して、本来の生活を取り戻したい方は、アンバサダー調査事務所へご依頼下さい。

 

凶器捨てるなど証拠隠滅 ボウガン襲撃 愛知

愛知県武豊町で新聞配達員の男性がボウガンなどで襲われて元同僚の男が逮捕された事件がありました。
この事件で、逮捕された男は、犯行後に証拠の隠滅を図った可能性があるようです。

無職の28歳の男は8月、武豊町の県営住宅で、新聞配達員の男性にボウガンを撃つなどして殺害しようとした疑いが持たれています。
容疑者はボウガンや矢、刃物などをインターネットを通じて購入したようで、購入履歴と自宅から押収されたボウガンなどの数が合っていないうえ、血液反応もなかったそうです。
容疑者が凶器を捨てるなどして証拠の隠滅を図った可能性があるとみて調べています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

証拠の隠滅は、多くの嫌がらせにおいても行われています。
早期対策が証拠収集の成功のカギです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。