電磁波 嫌がらせの証拠隠滅 電磁波調査

電磁波 嫌がらせの証拠隠滅 電磁波調査

嫌がらせの証拠を隠されることは当然起こり得ることです。盗聴器や盗撮器も発見の可能性がある場合は回収されることがあります。とくに、身近な人物から仕掛けられているな場合は証拠を残さないように工夫がされるケースもあります。電磁波を使うなどの巧妙なケースも増えています。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。家族トラブルやシニアのトラブルが増えています。

シニア 証拠隠滅 道路トラブル

今月2日、福岡県みやま市で男子高校生をひき逃げしたとして逮捕された女が逮捕されました。
なんと逮捕されたのは93歳の女でした。
みやま市山川町に住むこの女は、車を修理に出しており、証拠隠滅を図った疑いがあるのです。
警察によるとこの女は2日、みやま市瀬高町太神で、軽ワゴン車を運転中、原付きバイクに衝突し、そのまま逃げた疑いがもたれています。

バイクを運転していたみやま市の高校生は意識不明の重体です。

女は「バイクに当たったかはわからない」と容疑を否認しているそうです。
しかし事故当日に車を修理に出していることから、警察は証拠隠滅を図った疑いがあるとみて調べているます

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

シニアのトラブルは、忘れたふりをしてその場を逃れようとすることもあります。都合が悪くなるとぼけたふりをする者もいるようです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。