内部告発相談 トラブル 嫌がらせ 証拠隠滅

内部告発相談トラブル 嫌がらせ 証拠隠滅

学校、会社、宗教などの組織の中では、不正が行われてもそれを隠すように仕向けられることがほとんどでしょう。
証拠隠滅の可能性もあるので、早期対策が必要でしょう。内部告発は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。
職場での不正行為もご相談ください。

 

横領疑惑 女性校長「体調不良」理由に聞き取り応じず

埼玉県狭山市にある私立小学校の女性校長が経費を私的に流用していた問題がありました。
この問題の校長が体調不良を理由に調査委員会の聞き取りに応じていないことが分かりました。

狭山市にある西武学園文理小学校の44歳の校長が、修学旅行のために訪れたアメリカで学校の経費を私的に流用した疑いがもたれています。

学校が先月設置した調査委員会の調べでは、私的流用は1000万円を超えるということです。
しかし、校長は、先月から体調不良を理由に、調査委員会の聞き取り調査や質問状への回答に応じていないことが分かりました。
校長は、先月の問題発覚後、出勤していないようです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

不正やいじめ問題には早く気付く必要があります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。