男女トラブル 集団暴行事件

男女トラブル 集団 暴行

愛知県刈谷市で、6日の夜高校1年生の男子生徒が川に流されたという通報がありました。
警察は、この直前に男子生徒に集団で暴行したとして、一緒にいた少年3人を逮捕したようです。
男女トラブルが原因と言うことです。

 

集団 トラブル 事件

行方不明の男子生徒は、JR東海道本線の線路の下辺りから、逢妻川に入ったとみられています。
行方不明になっているのは、刈谷市内に住む15歳の高校1年の男子生徒です。
6日夜23時ごろ、
「人が川に流された」と、一緒にいた少年グループの1人から、消防と警察に通報がありました。

当時現場には、男子生徒のほかに、10人ほどの少年少女がいたとみられています。
しかし、男子生徒が溺れる前の6日午後10時40分ごろ、
現場近くの堤防道路で、男子生徒の顔や腹を集団で殴るけるなどした疑いで、
14歳から16歳の少年3人を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されていました。

少年らは、男子生徒に対し、暴行を加えたあと、
「川に入れば許してやる」と話していたということで、
男子生徒はその後、自分でベルトを抜いて川に入ったそうです。
男子生徒の交際をめぐるトラブルが原因だという話もあるようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 不審者対策

岡山 倉敷 津山 探偵 興信所
未成年でも交際トラブルから危険行為に及びます。
恐ろしいですね。
男女トラブルや近隣トラブルのご相談も増えています。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。