電磁波 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波測定

台風の危険 電磁波 徳島

大型台風11号の影響が各地で出ているようです。
学校が休みになったところもあるようです。
台風は小さくなっているものの、雨の降り続いた地域では土砂災害などに注意してください。

 

中学校のグラウンド 浸水 徳島・阿南

台風11号の影響が徳島県で出ているようです。
徳島県阿南市では17日、那賀川の一部で水があふれ、近くの市立加茂谷中学校のグラウンドが浸水してしまいました。

国土交通省那賀川河川事務所によると、
浸水は午前4時時点で3メートルほどの深さで、警戒しているとのこと。
この中学校では昨年8月の大型台風でも、校舎2階まで(約3メートル70センチ)浸水がありました。

徳島県によると、住宅の浸水被害情報は無いものの、冠水などで県管理の道路35路線60カ所が通行止めになっているとの事です。
四国電力によると、午前5時時点で、県内の1万3千戸以上が停電となっていました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。
職場トラブル、近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。