探偵を装ってストーカー 監視対策

探偵を装ってストーカー 監視対策

探偵調査はアンバサダー調査事務所岡山へご依頼ください。
探偵を装って、探偵がしない事をしていた女が逮捕されています。
再婚しているのに、元夫の娘に付きまとっていたのだそうです。

 

居場所を知りたい つきまとう女

離婚した元夫の長女に対し、
「パパの居場所を教えて」などと何度も手紙を送り付けたなどとして、50歳の女が逮捕されました。
無職の容疑者は2011年夏から今年5月にかけ、別れた元夫の長女に対して
「パパに会いたい。居場所を教えて」などと書いた手紙を送り付けるなどした疑いが持たれています。
容疑者は15年前に元夫と離婚しているようです。
しかし、長女につきまとっていたのです。
長女が転居すると、福田容疑者は長女の娘の幼稚園に現れて待ち伏せをしていたこともあったようです。
また、探偵を装って聞き込みをしていたということも分かっています。
容疑者はすでに別の男性と結婚しているという不自然な事件です。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

会いたい本人ではなく、その家族に居場所を聞くという状況からすると、
人間関係のトラブルがあったのでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。