岡山の探偵 高校教師の盗撮 盗聴器発見調査

岡山の探偵 高校教師の盗撮 盗聴器発見調査

岡山県内での盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼はアンバサダー調査事務所へどうぞ。なかなか辞められないマニアの存在や、浮気や不倫などの男女トラブルが原因で行われることもあります。盗撮は、脅迫のネタにもなるので早期発見が重要です。

 

岡山県立高の教諭 盗撮容疑 倉敷

盗撮の容疑でまたもや高校教師が逮捕されました。

靴に仕込んだ小型カメラで女子中学生のスカート内を盗撮しようとしたとして、岡山県迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたのは、
岡山県立高校教諭の40歳の男=岡山市北区西辛川=でした。
この男は、容疑を認めているそうです。
今月22日午後3時45分ごろ、岡山市北区の書店で、14歳の女子中学生のスカートの下に、穴を開けた靴に仕込んだカメラを差し向けた疑いがもたれています。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

14歳の少女を性の対象として見ている教師の存在、この性癖は治るものとは思えません・・・

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。