近隣トラブルで体調不良 低周波音トラブル

近隣トラブルで体調不良 低周波音トラブル

岡山県内においても近隣トラブルのご相談が増えています。原因不明の体調の悪化が低周波音である可能性も考えられます。目に見えない電磁波もトラブルの原因ですが、諦めずに解決に向けて取り組みましょう。最悪の事態を避けるためにもアンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

ご近所トラブル「低周波音」被害 電磁波測定調査

電気を使ったものでも問題が指摘されていますが、低周波音による健康被害が問題になっています。
人によって感じ方が大きく異なるのは、電磁波などの見えない被害の特徴かもしれません。
家族の中でも一人だけに症状が出るケースもあるようです。
その症状にも個人差が大きく、頭痛や吐き気、耳鳴り、動悸、不眠など様々です。
また、これらの症状が長引くと自律神経失調症やウツなどを発症することも考えられます。
急激な体重の変化や、原因の分からない健康被害には、電磁波測定調査もご検討ください。

エネファームの問題などでは、所有者が隣人のケースがほとんどのた生活騒音と混同されることもあります。
人によっては「聞こえない」ので原因不明のまま放置されることもあります。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

最悪の事態を避けるためにもまずは、原因を追究することが必要でしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。