警察で死亡 飛び降り

思考盗聴 飛び降り ほのめかし

脳内盗聴や思考盗聴などでささやき声が聞こえるときは注意しましょう。
特に、お酒を飲んで酔っている時や、薬を服用している時は危険です。
判断力が鈍って思わぬ結果に導かれてしまう可能性があります。

 

飛び降り 警察 そそのかし

名古屋市港区入船2丁目の港署で2日午前4時5分ごろ、49歳の会社員男性が庁舎4階の窓から落ち死亡したことがわかりました。
亡くなった男性は道路交通法違反容疑で取り調べを受けていました。
取り調べの休憩中に自ら飛び降りたといいます。

警察の発表によると、男性は1日21時15分ごろ、酒気帯び運転などの疑いで同署に任意同行されました。
6階建て庁舎の4階の部屋で取り調べを受けており、休憩で廊下にいた男性は、自ら窓を開け約13メートル下の駐車場に転落したそうです。病院に運ばれましたが腰などを強く打ち死亡したのです。

この男性の近くで署員1人が見張っていましたが、飛び降りる寸前まで気づかなかったと説明しており、詳しい経緯を調べています。

 

嫌がらせ 監視 盗聴 盗撮

悪魔のささやきに注意してください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。