姫路 通り魔事件

姫路 通り魔事件 兵庫

道路で注意することはたくさんありますね。
一人で歩くのは危険です。
兵庫県で通り魔事件が起こりました。
後を付けられたり、監視行為には十分注意しましょう。

 

兵庫 通り魔事件 監視 付きまとい

兵庫県姫路市で女子中学生が男に刃物で刺された通り魔事件が起こりました。
この事件で逮捕された男は、加古川市の無職 36歳の男でした。
この男は5月11日、姫路市で、中学3年の女子生徒を殺害しようとした疑いが持たれています。
女子生徒は、胸などを刃物で複数回刺され、重傷を負いました。
この男を知る近所の人は、
「自転車でにこにこ笑って、会釈していた」
「外見は、すごくいい人。愛想のいい。乱暴な感じはしない」などと話しています。
容疑者は、女子生徒と面識がありませんでした。
「腹部を数回刺した、殺すつもりはなかった」と殺意を否認していいるようです。
凶器の刃物については、自宅近くの池に捨てたと供述しています。
容疑者は、数年前にも、6歳の女の子を殴り、重傷を負わせた疑いで逮捕されており、
当時、「女の子が苦しむ顔が見たかった」と供述していました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。