女性被害 トラブル 付け回す 監視対策

女性被害 トラブル 付け回す 監視対策

夏は女性の被害が増える季節です。痴漢や盗撮、レイプなども増えます。
あとをつけられてストーキングされることもあります。
監視対策はアンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

女子高生切りつけ 男が執拗に追いかける 大阪

先月、大阪府八尾市で17歳の女子高校生が男に刺されて重傷を負った事件がありました。
この事件で、現場近くの防犯カメラに男が女子高生を執拗に追いかける様子が映っていたようです。

大阪府八尾市山本町北の路上で、高校3年の女子生徒が男に包丁のようなもので手の甲を刺されました。
さらに男は逃げる女子生徒を追いかけ、背中を数か所切りつけたようです。
別の防犯カメラには、被害者の声とみられる音声が・・・
「いや、いや、いや、痛い」
女子生徒は男と面識はないと話しているということで、警察は通り魔事件とみて捜査しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*