テレビと電磁波

テレビと電磁波

電磁波の測定調査はお任せください。テレビから何らかの情報が発せられたり、テレビから話しかけられているように感じるケースも報告されています。電波を介しての会話は、情報量が多いこともあり情報の精査が必要なこともあります。電磁波測定調査は、アンバサダー調査事務所にご依頼ください。

 

テレビ局のトラブル

滋賀県の平成28年度当初予算案をNHKが県議会への説明より前に報道したことをめぐり、県議会がNHK大津放送局の担当者を呼んで説明を求めることを決めたいわゆる“NHK呼び出したことが問題となっています。
県議会は17日に議会運営委員会を開き、呼び出しを取りやめることを正式に決めたようです。

4日、NHKが夕方のニュースで予算案について報道しました。
10日の議運で議員らに予算案について説明する予定だったといいます。

共産党の県議が「憲法で保障された国民の『知る権利』という観点から、表現の自由を脅かす恐れがある」と発言しています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

職権の乱用はどこででも起こる可能性があります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。