盗撮カメラ 腕時計 盗撮被害 電磁波調査

盗撮カメラ 腕時計 盗撮被害 電磁波調査

日常的な盗撮でお困りの方は、ご相談ください。
街に出ればスマートフォンやカメラを内蔵した腕時計や靴、ペンなどで盗撮されたり、
盗撮された画像をネットにアップして共有されるなど
非常に迷惑なことです。
このような嫌がらせに屈してはいけないのです。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

女性とわいせつ行為の映像 投稿

女性とのわいせつ行為を撮影した映像を動画投稿サイトに投稿したとして、東京都の会社員の男が逮捕されました。

逮捕された43歳の男は、自ら女性とわいせつ行為に及んだ動画をインターネット上で有料で配信するため、動画投稿サイトのサーバーに保存した疑いが持たれています。その画像の内容は、派遣型風俗店の女性従業員とのわいせつ行為でした。

腕時計型の隠しカメラなどを使い、自分と女性従業員とのわいせつ行為を無断で撮影していたようです。調べに対し「小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

ネットにアップされた画像は拡散します。アダルト画像はビジネスにも利用されます。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*