セクハラ 性被害

うぐいす嬢 セクハラ 性被害

なんと今回発覚したのは、「うぐいす嬢」のセクハラ問題です。
ありそうだなとは思っていましたが、
暗黙の了解のようになっていたのかもしれませんね。

 

セクハラ 選挙活動

「車中で体を触られた」
「ブタと呼ばれた」など、統一地方選を機に、
女性への暴力根絶などに取り組む「女性と人権全国ネットワーク」(東京)が、いわゆる「うぐいす嬢」など選挙活動に関わる女性へのセクハラ・パワハラ被害を明らかにしようと呼び掛けたところ、全国から31の事例が寄せられたそうです。

この中には「レイプ被害に遭った」との深刻な事例もあったと言います。
では、なぜ事件にしていないのでしょう。
疑問が残ります。

これには、選挙期間中は当選を目指して一致団結が求められ、被害を訴え出ても『我慢しろ』『和を乱すな』と、無かったことにされてしまうことがあるようですが、
レイプならば事件だと思うのですが。

運動員や支援者、秘書などが加害者になったのは23事例で、
運動員からレイプ被害に遭った女性は「他にもいるうぐいす嬢の中から選ばれたのだから、光栄だと思え」と言われたそうです。

報復や給料の減額を恐れ、周りに打ち明けられなかった女性もいたそうです。
逆ならば分かるのですが・・・

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

男性社会が露わになったように感じる問題です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 岡山市 倉敷市 津山市 探偵 興信所 アンバサダー調査事務

コメント投稿は締め切りました。