交際トラブル 恨み 家族

交際トラブル 恨み 家族

東京都品川区のマンションで交際トラブルとみられる事件が起こりました。
25歳の中国人の男が、交際相手の女性やその家族を刃物で切りつけたのです。
この事件で女性の父親が死亡しており、母親が重傷、女性と女性警察官がけがをしています。

 

男女トラブル 別れ話のもつれ 怨恨

事件を起こし逮捕されたのは、女性の交際相手で、中国籍の大学生でした。
男は、「別れ話をされ、殺そうと思った」と話しています。
事件が起こったのは23日午前7時40分ごろです。
交際相手の21歳の女性が住むマンションの一室に、ベランダから侵入した男は、女性の父親と母親を包丁で刺しました。
母親の悲鳴で男に気がついた女性は、部屋から逃げて、近くの交番に助けを求めました。
警察官とともにマンションに戻った際に、男と鉢合わせとなったようです。
女性は走って逃げ、もみ合いになったところで刺され、その後、警察官によって保護されました。

この事件で、女性の父親が死亡し、母親は重傷、女性と警察官も軽傷を負っています。
容疑者は、22日までのおよそ10日間、女性と同居をしていたそうです。
「別れ話をされ、別れるくらいなら殺して、自分も死のうと思った。殺すつもりで家に行った」と話しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策

交際トラブルから発展する嫌がらせでお困りの方は、アンバサダー調査事務へご相談ください。盗聴や盗撮、電磁波などによる嫌がらせ相談が増えています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。