夫婦の恨み 憎む

夫婦の恨み 憎む

離婚する夫婦も多いですが、相手が死ぬまで我慢している人もいるようですね。
珍しい事件が起こりました。
死んでから恨みを晴らしても、相手には伝わらないと思うのですが。

 

妻に恨み 遺骨をトイレに遺棄 復讐

東京都練馬区のスーパーのトイレに遺骨を捨てた男が逮捕されました。
妻の遺骨を捨てたとして、警視庁石神井署は68歳の無職の夫を死体遺棄容疑で書類送検しています。
夫は「生前、苦労をかけられ、憎んでいた」などと容疑を認めているそうです。

男はスーパーの男性用トイレの便器内に、妻の頭や顎の骨を捨てたとしています。
26日午前に同署に骨壺を持って出頭してきました。
壺の中にあった骨と、便器から見つかった骨を鑑定した結果、継ぎ目が完全に合致したそうです。
この夫は妻と2人暮らしで、妻は同21日に64歳で病死し、23日に火葬されていました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

家族トラブルのご相談が増えています。夫婦問題から浮気や不倫問題に発展することもあり、不倫相手から嫌がらせを受けることもあります。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山 倉敷 津山

コメント投稿は締め切りました。