交際トラブル 恨みを晴らす 嫌がらせ

交際トラブル 恨みを晴らす 嫌がらせ

男女トラブルから発展した嫌がらせのご相談が増えています。盗聴や盗撮、電磁波を利用した情報収集を行いフラれた腹いせに復讐を企てたり、事件を起こすこともあります。交際期間に撮った裸の画像をネタに脅してくる者もいます。エスカレートすることも多く、早期対策が必要です。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

別れ話トラブル 男女問題 攻撃性

長崎県佐世保市のホテルで女性の遺体が発見されました。
交際相手の女性の首を絞め殺害したとして、兵庫県神戸市の職業不詳の36歳の男が殺人の疑いで逮捕されました。

警察の調べによると容疑者は22日、佐世保市で兵庫県の46歳の女性の首を絞め殺害した疑いがもたれています。
容疑者の妹から警察に「兄が彼女を殺した」と通報が寄せられ捜査していたところ、ホテルで女性の遺体が見つかったようです。
容疑者は「俺がやった。別の場所で殺してホテルに運び込んだ」と事件当初は殺害を認めていたものの、現在は、黙秘に転じているそうです。
この2人は交際していて、容疑者の実家がある長崎市を訪問していた今月21日、互いに頬をたたき合い警察が駆けつけるトラブルが起きていたそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

音声送信により攻撃性を促すような言葉を浴びせられることもあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。