弁護士 男女トラブル 浮気問題 岡山

弁護士 男女トラブル 浮気問題 岡山

浮気による離婚の裁判を請け負う職業の弁護士でも男女トラブルから事件へと発展させるのですから、
世の中の浮気や不倫の多さが伺えます。
それほど、人間の欲と言うのは貪欲なのかもしれません。
男女トラブルから電磁波などの嫌がらせのご相談は、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

 

代弁護士が下腹部切り取られる 男女トラブル

東京都港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件がありました。
警視庁は、この現場にいた大学院生の男を逮捕しました。
逮捕されたのは、中野区の24歳の大学院生で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれています。
容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕されました。
男性は、意識はあり、命に別条はないようです。
容疑者の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

男女トラブルから起こる二次被害は、事件へと発展しやすい恐ろしい問題です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。