別れ話トラブル 別れ話のもつれ 電磁波

別れ話トラブル 別れ話のもつれ 電磁波

別れ話がもつれて嫌な思いをした経験はありませんか?
一生あいてを憎んでいる人もいるでしょう。
心の傷はなかなか癒えるものではありません。
復讐を考える人もいるのです。
盗聴や盗撮、電磁波などの嫌がらせも、別れ話がきっかけで起こることがあります。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

マンションで死亡 「殺そうと思って切った」

マンションの一室で、女性が切り付けられる事件が起こりました。
11日午前、大阪市中央区のマンションで、20代の女性が首などを刺されて死亡しました。
警察は、この女性の元交際相手とみられる24歳の男を逮捕しています。
事件現場となった部屋に住む男が、女性を刺したことを認めたため、警察は、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
男を見た人は、「はだしで、笑いながらこっちに走って来た」
「手は血だらけ、足も血だらけでした」などと話しています。
容疑者は、かつて交際していた女性が部屋に荷物を取りに来たところ、首などを刃物で複数回切りつけたとみられています。
「別れ話が原因で、殺そうと思って切った」と容疑を認めており、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査するようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

男女トラブルがきっかけの事件が多発していますね。
人間関係は、大変難しいものです。
些細なことで恨みをかうこともあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。