社内不正トラブル わざと間違う 内部告発

社内不正トラブル わざと間違う 内部告発

社内で起こる嫌がらせでお困りの方は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。社員による内部情報の流出や社員間での浮気や不倫トラブル、内部告発も問題になってます。社内の盗聴や盗撮トラブルもアンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

水道料金380万円を請求 岡山県 赤磐市

水道料金の請求額のミスが大きすぎて話題になっています。
このミスの問題が起こった岡山県赤磐市によると、今年8月、個人で使った水道料金を1カ月2600円のところ、
誤って約380万円を請求してしまったようです。
また、市内の別の個人には、去年にも、約1500円のところを誤って160万円余りを請求しており、実際に口座から引き落としてしまったというのです。
赤岩市のシステムでは水の使用量が多い場合、一覧にまとめられますが、担当の職員が見落としていたということです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

桁の間違いでもない所が不自然なミスですね。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。