闇サイト問題 探偵 岡山

闇サイト問題 探偵 岡山

さまざまな闇サイトの問題が起こっています。
闇サイトでの見えない人間関係は、悪質な犯罪につながることもあります。
復讐代行や、交換ストーカーなども問題になりました。
関わらないことが一番でしょう。危険です。

 

闇サイトで偽装結婚を仲介 ブローカー

闇サイトで偽装結婚の仲介をしていたブローカーの男ら3人が逮捕されました。
逮捕された吉村容疑者は、韓国人のカン容疑者に、在留資格を取得させるため、
日本人の松本容疑者を紹介し、偽装結婚を工作した疑いが持たれています。
吉村容疑者は、闇サイトに「独身者限定のお仕事です。口が堅い方求む」などと書き込んでいました。
そして応募した男性らと、外国人の偽装結婚の仲介をしていた疑いがもたれています。
調べに対し、吉村容疑者は「20組くらい仲介した」と供述しており、余罪を追及しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

闇サイト以外にも怪しいものはたくさんあります。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*