男の欲望トラブル 見たい 聞きたい 触りたい

男の欲望トラブル 見たい 聞きたい 触りたい

盗聴盗撮は、男の欲望を満たすために行われることもあります。寝室に仕掛けられた盗聴器やトイレや浴室に仕掛けられた盗撮カメラ。スーパーなどの商業施設においても注意が必要です。職場の更衣室に仕掛けられることもあります。エスカレートしていくと性犯罪にもつながりかねない問題です。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

37歳男「女の人とキスしたくて」女子高生 強要

女子高校生に舌を出させて無理やりキスした疑いで37歳の男が逮捕されました。

昨年11月、茨城県牛久市の路上で、当時高校生だった女性に
「べーして。3秒でいいよ」などと言って舌を出させ、無理やりキスした疑いが持たれています。
この事件が起こる直前、容疑者は女性が乗っていた自転車の前にわざと飛び出してぶつかりました。
「学校とかに言われたくないでしょ」などと因縁を付けたようです。
その経緯で犯行に及んだということです。
容疑者は「女の人とキスしたかった」と容疑を認めています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

女性は性犯罪に遭いやすいので注意が必要です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。