行方調査 岡山 倉敷 津山 探偵興信所

行方調査 情報 探偵 興信所

行方調査は、早期に取り掛かることで成功しやすくなります。
また費用を抑えることが出来る可能性もあります。
時間の経過は、問題を複雑化させるだけではなく、
状況の悪化の可能性も高くなります。
行方が分からなくなっているだけではなく、事故や事件に巻き込まれている可能性があるからです。

 

吉川友梨さん行方不明 大阪

12年前、当時9歳の大阪府熊取町で吉川友梨さんが行方不明になった事件が起こりました。
この事件で、有力な情報に報奨金を支払う制度の延長が決まったようです。

2003年5月、大阪府熊取町で、当時小学4年生だった友梨さんが小学校からの帰宅途中に行方不明となりました。

2日朝、JR熊取駅前で、友梨さんの両親と大阪府警の樋口眞人本部長が情報提供を呼びかけました。
この事件は、有力な情報提供者に上限300万円の懸賞金が支払われる制度の対象で、2日、1年間の期限延長が決まっています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。