行方調査 電磁波 家族トラブル 探偵岡山

行方調査 電磁波 家族トラブル 探偵岡山

人探し、行方調査は、早期にご相談頂くことが費用削減にもつながります。
お持ちの情報も時間とともに変化する可能性が高くなります。
真剣に探したい人がいる場合は、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

 

行方不明 トイレで携帯 郡山市の女子

福島県の女子中学生が先月末から行方不明になっています。
郡山市の佐藤愛さんは先月24日の朝に母親と顔を合わせて以降、行方が分からなくなっています。
母親が愛さんの携帯電話の位置情報を確認したところ、東京駅の八重洲口付近にあることが分かりました。
その後、近くのトイレで携帯電話は見つかりました。
警察は、捜索願を受けて行方を捜しているようですが、今のところ手掛かりはないようです。
首都圏の警察に写真などを送って協力を求めています。
自分の意思で家を出たものとみられますが、警察は、その後、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

親子関係や家族のトラブルもアンバサダー調査事務所へご相談ください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*